2008年04月07日

時々あおちゃん/おもふ

aoao.jpg

小梅ちゃんを想う。

ただいま強い雨が降っています。
こんな雨の時に、あおちゃんは大丈夫だろうか、と心配をしなくても良いのはありがたいとも言えるのだけど…
はっ。マイケルは大丈夫かなあ。

先週のお見舞い以降は何の情報も得ていないので、現在の大妻小梅嬢の状態は分かりません。
土曜日にお見舞いに行くのもはばかられたし、大妻の方にも行っていないので…。

会いたいなあ。
また行っちゃおうかなあ。
この記事へのコメント
はじめまして。
この近辺に勤務していているものです。
今日、張り紙をみました。(毎日通ってるのに、気づかなくって…)
小梅ちゃん、すごく心配です。いつも仕事帰りに癒されてました。
張り紙読んでたら、マイケルが切ない声で泣いていました。
ほんとに、せつないです。
Posted by あぐ at 2008年04月09日 00:35
先日現場で会った者です。今朝連絡があって、小梅ちゃんがとうとう亡くなりました。病院でドクターから「朝来たときはもう亡くなっていました。硬直の状態からみて2時か3時頃だったのでしょう。」とききました。いつも世話をしていらっしゃった方がお骨を引き取るそうです。ドクターは「このこは本当によく頑張りました。」とほめていました。腎不全が老化による持病だったとはいえ、ひき逃げ犯の仕打ちはこの病を悪化させたことは確実です。これからは寂しい限りです。小梅ちゃんがあちらで私たち皆を見守っていてくれますように。そして、いつも面倒を見ていらした三番町の方、本当に、本当に有り難うございました。
Posted by まさごちょうの3兄弟 at 2008年04月09日 18:06
>まさごちょうの3兄弟さん
お知らせありがとうございます。
とてもとても悲しいです。
もう一度でも何度でも、小梅ちゃんに会いたかった。
それでも、1度でもお見舞いにいけたことは本当に皆さんに感謝しています。
現地にお伺いできない自分にとって、みなさんからいただける情報は本当にありがたいものでした。
小梅ちゃんを愛している人たちみなさんに心から感謝しています。


>あぐさん
はじめまして。
はじめまして、なのにまさごちょうの3兄弟さんからの悲しいお知らせを受け取ってしまいましたね。
本当に多くの人たちが小梅ちゃんを愛していたのに…
私はなかなか大妻の方へは行けないので、これからもマイケルを見守ってあげて下さい。
Posted by だま at 2008年04月09日 22:25
今日仕事帰りに、小梅ちゃんの定位置に花束が手向けられていて、張り紙がなくなっていたので、まさかと思いこちらに来ました。
今日はマイケルともう一匹、あの駐車場にいました。
このような悲しいことが、三番町の猫たちに起きないことを祈るばかりです。
Posted by あぐ at 2008年04月09日 22:53
あぐさん

お知らせありがとうございます。
本当にただただ悲しいです。
ひき逃げなんて悲しいことは本当にもう起きて欲しくないです。
Posted by だま at 2008年04月09日 23:11
昨日帰宅の時,小梅ちゃんがいつもいた所に回りました.マイケルがただひとり,立てかけられた花束に顔を向けて,じっと香箱座りをしていました.まるで祈っているようでした.起こったことをちゃんと理解しているようです.カメラを持っていかなかったことを悔やみます.皆さんマイケルを今後もかわいがってあげて下さい.
Posted by まさごちょうの3兄弟 at 2008年04月10日 18:17
まさごちょうの3兄弟さん

マイケルの気持ちを想像するととても辛いですね。
いつも一緒にいた小梅ちゃんの不在に加え、小梅ちゃんよりは警戒心のあるマイケルは小梅ちゃんが遊んでいるのを見て近寄ってもいい人を判断していたようなイメージがあるので、この先ひとりで寂しくないか心配です。
マイケルにはまだまだ元気でいて欲しいです。
Posted by だま at 2008年04月10日 21:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。