2007年12月30日

ベルクのこととか

思いのほか、ベルクを知らなかったという人たちから「ベルクに行ってみる!」という言葉を受けてちょっと嬉しいような気持ちであります。
ちょっと疲れたときにぶらりと立ち寄ると余計にベルクの魅力を堪能できるかも。私も久しぶりにベルクでビール飲みたいな。

ベルクは31日が休みのようです。
1日から営業しているようです。


…結局映画の話でしめられなかった。
数だけで言うと、スクリーン本数96本でした。
新作は総本数の3分の1。
今年もたくさん見逃した。うむ。

では、私はこれより奈良に行ってきます。
みなさま良いお年を。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75531308
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

