2007年10月10日

朝霧Jammin'

bays.jpg
tako.jpg
朝霧Jam'07〜

すげーさむかった。
寝袋の中で震えがとまらなくなったので毛布借りた。
4つもライブ観た。朝霧新記録な気がする。
MAD CADDIES,PNUMA TRIO,THE BAYS,OZOMATRI、あ、あとUAちょっと。
MAD CADDIESが一番楽しかった。

子牛がいた。かわいこちゃんもいた。
連凧飛ばしている人がうらやましかった。

行きから渋滞だったけど、先攻隊のおかげで良い場所にテント張れた。(本当にありがとう!)
結局最後まで自分の属する集団の総人数が分からなかった。

そういえば会場内で富士山見なかった。
会場内は人が溢れてた。でも別に不快な思いはしなかった。

先月の朝霧普通キャンプが楽しすぎたのがいけないのか、終了後になにやらモヤモヤが残った。来年は本当にJamには行かない気がする。

でも、あの肉をかぶりつく人とか初対面の2卵生双生児を激写したり、楽しいことはいっぱいあったよ。みんなありがとうございました。


私信:今回は芋煮があったので(うまかったっす!温まったっす!これまたありがとう〜)発動しなかったけれど、ちくわぶ組長を発動していただくためにも次回普通キャンプでは豚汁部復活させる所存デス。


トラちゃんすっかりフェス常連
torachan.jpg
この記事へのコメント
ホントに皆、朝霧キャンプに関しては同意見で面白い傾向だ。
このフェスバブルはいつまで続くんでしょうか。
豚汁姐さん復活するのであれば、
私、エビ原ホタテ兄さん(通称エビさん)も
復活しなければいけませんな
Posted by しばみん at 2007年10月10日 23:55
>しばみー
おおお〜っ!
あの!エビのあにぃが帰ってくる!
これは意地でも豚汁部やりますよ〜
Posted by だま at 2007年10月11日 22:23
遅くなりましたが、お疲れ様でした。

今回、我々はお世話になりっぱなしでしたね。

普通キャンプで豚汁部やりましょう。
ちくわぶ組長発動です。
だまさん達が居なくなった時に、こっそりちくわぶを投入するのが楽しみであります。ふふふ。

Posted by ちくわぶ組長 at 2007年10月15日 00:18
>組長
お疲れさまでした〜

わーい。組長発動♪
なんと、そうきますか。こっそりちくわぶを投入されたなら、組長の隙を狙ってちくわぶ食い尽くしますよ。へっへっへ。
Posted by だま at 2007年10月16日 23:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。