2007年08月20日

フフフジ07-でした

今年のベストアクト、特になし。
RailroadEarthは最高に楽しかったし、充輝&房之助の名人芸にしびれたし、BATTLESにはこころを射抜かれた。あ、ベストおっさんはマニ・マークかな。アフロのステージは観てないけど、活躍しすぎ、愛らしすぎ。
でも、なにがどうというより、何か今年のフジはフジ自体が妙に楽しかった。

1日目から、もう3日目の様な充足感でニコニコしていた。
天気も良いし、よく寝たし、朝ご飯も充実してたし、朝風呂も待たなかったから朝からご機嫌だった。
それに、テントでぼんやりしていれば隣人たちの漫談で笑い、会場に行けば友人が構えてくれた陣地に立ち寄る友人たちと会い、ふらふらと漂っていれば友人たちが見つけてくれた。
今年は特に会場内でいっぱいみんなに会えた気がするな。
みなさまに感謝。

結局深夜の部は頑張らなかったけど。
今年も知らない人を注意したりしたけど。
最後のテント撤収時の雨にはまいったけど。
スイカ割りもしたかったけど。
だから別にどうなのって。

たいへん楽しいフジでした。
会えなかった人も会えた人もサンキューサンキュー。
この記事へのコメント
読んだだけで行った気になりました3939
次は五平餅をもっと食べてください
Posted by しばむらいぬきち at 2007年08月21日 00:17
>何か今年のフジはフジ自体が妙に楽しかった。
アタイもそんな感じがした。
今年はいっぱいいろんな人と絡んだのが楽しかった。
Posted by kaichi at 2007年08月21日 08:13
>しばーむーち
こちらこそ、長いものを読んでくれて3939。
五平餅、3種類制覇したかった!

>kaichiさん
kaichiさんたちの陣地のおかげでみんなにいっぱい会えたよ!改めて、ありがとう〜。
Posted by だま at 2007年08月21日 21:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52111842
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

