2007年08月06日

フフフジ07のナゾ

見た目がそっくりドッペルゲンガー。
じゃあ行動がそっくりなのは何だ?

フジ話横道。

フジ前にカウリスマキの「街のあかり」を観て、
フジ初日にCUREを観るかヨラを観るかギリギリまで悩み苦しみ、
結局ヨラを取り、
グリーンに帰ってきたらCUREがまだやっててラッキー、
3日目はBATTLESに射抜かれて、
帰ってきたら速攻でイープラスに単独ライブのチケを発注した
ねえさん、
が、
2名います、私の知り合いに。

お互いは知り合いじゃないと思われます。
フジだけでなく「街のあかり」が入ってるのがポイントなんですが、嗜好が似ているとしても、行動が被りすぎで日記読んでいて混乱します。

これは何かの罠か。そうなのか。
それとも、2人を引き合わせると何か得体の知れないことでも起きるんでしょうか。
この記事へのコメント
メガネと酒豪の姐さん達か・・・?
Posted by coba at 2007年08月07日 02:21
>coba黒麦
ああっ!酒豪が多すぎてキミがどの酒豪ねえさんのこと言ってるのか分からない〜(笑
Posted by だま at 2007年08月07日 22:16
街のあかりがとても綺麗ねヘルシンキ♪
ブルーライトヘルシ〜ンキ〜♪
Posted by ヤスヲ at 2007年08月07日 22:20
Posted by ヤスヲ at 2007年08月08日 12:18
ふたりの世界いつまーでーもー♪
ブルーライトヘルシンキってば主題歌にぴったり!

ていうか。
追加!!!!!
ヤッター!取るぞー!
お知らせありがとうぅぅぅ〜
Posted by だま at 2007年08月08日 19:43
BATTLES追加、クアトロかいっ!
さらに小さいじゃないか〜
またしても争奪戦じゃないか〜
Posted by だま at 2007年08月10日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/50518210
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

