2007年05月03日

あおちゃんセラピー

あおねえさんに会うことは、どんなにありがたいお話を聞くよりも心にうるおい沁みまくり、でございます。
年末以来のねえさん巡礼。
昼寝の邪魔して遊んでもらったー

VFMI0502s.jpg
んんー

VFMI0505s.jpg
うにうに

VFMI0504s.jpg
ちうう〜

・・・ぁありがとうござーまーっっす!
たまりませんわ、このひとってばほんとに、もう。
この記事へのコメント
うわぁぁゎゎぁあ〜
あおさまじゃ、あおさまじゃ。
あおさままつりじゃぁ〜
ありがたやありがたや・・・
Posted by うるとめ at 2007年05月03日 22:53
>うるとめさん
ええもう、有り難い、の域に入りつつあるあおちゃん詣。かまってもらって悩みも吹き飛ぶとかなんとか…
Posted by だま at 2007年05月06日 20:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40697229

この記事へのトラックバック
×

