2012年11月13日

ペコロスロケ

時々ペコロス(森崎監督)ネタ。
久しぶりに『ペコロスの母に会いに行く』のfacebook(リンク)を見て、9月頃に多く掲載されているロケ写真を眺めてはにやにやする。
『ニワトリ』の時は知らなかった無知者なので、森崎東監督の現在進行形の「監督」姿をこうして見られるなんて本当にありがたくて嬉しい。
監督姿じゃないけれど、9月27日に投稿されている森崎ご夫妻の2ショットなんてオシャレで素敵です。新文芸座の原田芳雄さんの追悼特集でのトークショーで拝見した時は、もう本当におじいちゃんだなあ・・・というたたずまいだったのに(トークの韜晦ぶりはかっとばしてたけど)、なんなんでしょうこの若々しい感じは。
原作のまんがを、一人でも映画の観客を増やそうという邪念から周囲の人に貸したりしているのだけど、みなさんとても高評価。原作もよし監督もよし。
確か、2月のランタン祭りを撮影して編集に入るんだたっかな。完成が楽しみでしょうがないす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/301687621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

