2012年10月20日

ベルクラヴ!

ちょっと前の情報になりますが、ついについに、ルミネさんがベルク撤退をあきらめてくれたみたいですね!

9月末までに届かなければいけない退店勧告の通知が来なかったということです。この時点で2年間の更新が自動的に決定です。
それに、2007年から続くこの騒動、ついにルミネさんも「お客様からのベルク営業継続を求める声、2万名近い署名を無視できない、とはっきり表明して下さいました。」とのことです。
ざまーみろ!と言いたいところですが、当事者の方たちが決してそのような暴言は吐きませんので、ここは一言。うれしい。

詳しくかつ簡潔には、公式ブログの店長さんからのご報告をお読みください。
http://norakaba.exblog.jp/

もろもろのストレスに負けずにずっと同じ「ベルク」さんでいつづけてくれたことに本当に感謝。
そして非積極的活動者である私は、「ラブベル」のみなさまにももちろん感謝。(http://ameblo.jp/love-berg ラブベルさんのブログのほうはかなりこう、私の心情を代弁してくださってます(笑))

最近はめっきり行ってないんですが(といってもたまに土日に行こうとしても大体ぎゅうぎゅう)、やはり新宿における心のホームグラウンド。

本当にうれしいです。
ルミネさん、これからもベルクさんをよろしくおねがいします!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

