2012年09月22日

そういえばフジ4+そうしてフジでした

宴の終わりの月曜朝は、初の苗場温泉。女子は待たずに入れた。外で待たされる分、中で待たされることはないというシステムなんだね。
テントもたたみ、後はバスを待つばかり。
というわけで、朝ごはんをピラミッドガーデン内の常設レストランで。1日を持ちこたえるエネルギーは必要ないということで洋食セットを頼んでコーヒーなどたしなむ優雅な朝。
そろそろ良かろうとツアーバス乗り場に行くと、新宿行きは既に搭乗開始。あれよあれよという間に苗場よさらば。この直後に大雨だったらしい。
観光バスですら月夜野までの道のりに酔うという発見をしつつも順調にバスは走りそして着く。
友人たちがそれぞれに帰り道に蕎麦を食しているという報告に引きずられ、無事に帰りついた我が家で洗濯機ぐるりとまわしたあとに、近所の蕎麦やで軽く呑みつつ蕎麦手繰る。
うまい蕎麦とため息。
ああ、良い休日でした。

今年のベスト飯は、場外のカウボーイ飯と骨付き鳥。次点、ラムチョップ。モヒート。入賞、シュラスコ屋のポテト。
今年のベストアクトは、BUDDY GUY。次点、ED SHEERAN。次次点、ONDA VAGA。衝撃賞、tricot。

とにかく暑い中存分にだらだらとがんばった。暑いせいか肉ばっか食べてた。
プリンスのたこ焼きもおいしかったから、来年はもっと売れると良いと思う。
ここにあげたベスト飯とベストアクトと象印さんのお茶と、苗場で会えた友人たちのおかげで、今年のフジロックも最高に楽しかった。感謝。

まあ、少しは雨降れ(除テント設営時+撤収時)。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

