2012年09月20日

そういえばフジ3

朝風呂@雪笹、朝ごはん@東屋、朝寝@木陰で始まる最終日。
ほんと雨降らない。
この日の東屋朝ごはんが、今回の朝ごはんで最強だったな。田楽ナスうますぎる。そして東屋は毎年、後半になるに連れて朝ごはんが充実していく気がする。

a seedさんの今日のご飯はだるま弁当かー、と弁当リアカーの後ろについてグリーンを横切る。
象印さんでお茶をもらう。象印さんのお茶はおいしいんだよー。もちろんタダなのもたいへんありがたいんだけど、きんきんに冷えた、ちゃんと茶葉からいれた玄米茶を会場内で入手できる幸せ。ありがとう。

ゴジラ・放射能・ヒカシュー。
オレンジについたらちょうどヘドラの「あおーいうみをかーえせ」の歌でテンションだだ上がる。巻上氏のピックアップするシーンもいちいちつぼにはまる。そう、ヘドラでは富士山でフェスが行われたんだよねー。ゴジラのマスクを嬉しそうに振るおとうさん有り。楽しい。

奇妙礼太郎。奇妙じゃなかった。すごく歌のうまい、あたまのよさそうな人だ。楽団もみんな頭よさそう。
暑くて木陰で休憩。うたたね。
100%SOLARS。洋子がミニスカートで衝撃的だった。

井上陽水
陽水すごかったー。生で聞くと10倍ねばっこいー。やんちゃな男子も泣かせる「少年時代」の力はすごいな。
目の前にレデヘ待ちの異邦人集団がいるけど、男子勢はそれなりにちゃんと聞いていたし、座り込んでいた姉さんは春日井のグリーン豆むさぼり食ってたのでよし。

FUCKED UP。陽水終わってから行ったら、ボーカルがパンツいっちょで客と一体化してた。以降、最後までボーカルの一挙手一投足に魅せられて終わる。曲とか覚えてない。終わったあと、会いそうな友人みんなに会う。

アバロンで黒酢から揚げ丼。まあまあ。ONDAさんご一行も並んでご飯買ってた。

NEW COOL COLLECTIVE。見たはず。
ONDA VAGA。するめの様にじわじわ効いてくる旨み。好きだ。
REFUSED。見たような。
tricot。今年の衝撃大賞。なにこれ。かっこいい。後で聞いたらアラバキでもすごい話題になったとか。いや、なるわ。アバロンはこういう衝撃的出会いがあるからなー。
AT THE DRIVE IN。うーん。レデヘ終わる前に会場を抜けたいため、途中まで。

レデヘ良さそうだったらちょっと見ようかと思ったけど、タイミング悪くトムのソロタイムだったので横目でスルー。
苗場食堂でチャラン・ポ・ランタンとお客たちがアットホームに盛り上がっているのを確認。
オアシスエリア。夢を見ているのかと思うほど人がいない。オアシスの地平線が見えるよー。わー。うきうきと、去年はオレンジにいたロシアソーセージを買う。何でも並ばず買い放題。
さあ、会場よさようなら。
パレスも空いてるわー。というわけで白天。ジョーの小屋にも挨拶。
4日通して一番早い帰テント。でもへろへろ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/293436126
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

