2012年09月12日

そういえばフジ2

2日目。朝風呂@雪笹、朝飯@ピラミッドガーデン内の常設レストラン、朝寝@木陰。雪笹、お風呂でてから見た男子風呂の行列が長すぎて笑う。こんなん初めて見た。

場外の骨付き鶏の店でイチゴジェラート食べながら入場。前夜目を付けていたの。フローズンイチゴも2個乗っかって300円だったような。甘めのジェラートとさっぱりフローズンが良く合っておいしい。コストパフォーマンスも良いし、ぜひ次回もここのお店には出店して頂きたいわ。(名前確認した。「森のいちご」さん。ちなみに前夜のカウボーイ飯は「サルサカバナ」。どちらもステキでした)

スペアザ横目に象印さんでお茶もらう。晴れた夏の空にスペアザは良く似合うね。
SWISS LIPS。・・・あれ、バンド間違えた?と思うほど公式HPで観たのと感じが違う。しばらく様子見るもすごすごと退散。
満員の星野源を最後のちょっとだけ。ほっとする。
完熟トリオの完熟ぶりを確認。
オレンジでタッカルビと再びシュラスコ屋でシュラスコソーセージドッグ。タッカルビはちょっと味薄い。シュラスコ屋のポテトがやっぱり旨すぎる。シュラスコ屋のかっこいい姉さんは、漫画の宇宙兄弟に出てくる高速でしゃべるNASA職員の姉さんに似ていた。

ONDA VAGA。試聴したときは微妙かと思っていたけど、良い。歌詞フリップ出して、みんなで歌おう的なのがほほえましかった。小さくて見えなかったけどね。終わったあともみんな出てきてぶらぶらしててほほえましい。

CHE SUDAKA。そりゃあ去年のOBRINT PASを期待しちゃいかん(自戒)。でもオナカスイタ!って絶叫して楽しかったー。

THE SPECIALS。わざわざ奥地からグリーンまで出てきた甲斐がありました。くったり疲れて後方で座って見てたけどウキウキしちゃった。近くにいたノエル待ちと思われる男の子がさかんに「スペシャルズやっぱいいわー。見てよかったわー。」と興奮して言っていたのがほほえまし。でも、いちにっ!はやっぱりワンツー!て言いたかったの。。。

そして戻ったよ奥地に。
BUDDY GUY!!!!
レジェンドだし見て損はなかろう、という軽い気持ちで観に行ったわしのばか。このステージほど観て良かった!と心の底から思うステージはそうそうない。熟練の神様の、熟練だからこそできる若々しさ。オリヴェイラ監督の妙なみずみずしさとかもこういうものだよなー。きっと人生1回転しないとできない魅力的なステージングにただただ感嘆し、笑い、涙をながしました。

はー、もう。すごいよ。はー。とつぶやきながら、ヘブンの揚げパンサンド(タコス)を食べる。もちもちでうまいなこれ。もう少し具材を多めにしてくれるともっと嬉しい。

JUSTICE横目にへろへろもどり、電気グルーブも見ずにオアシスの焼き鳥そば(まあまあ)食べ、2日目終了。

BUDDY GUYに移動する時に、木道に溜まってSAKANACTION観てた人たちを蹴落としたくなったけど、そんなことどうでも良くなるほどBUDDY GUYはステキだった。でも、立ってみてるならまだしも、イスに座るのはいかんよ。そこ通路。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292241862
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

