2012年07月22日

フジ行動予定'12

めずらしく今年のフジの行動予定など書いてみたり。
当然、予定は未定なわけですが。
今年はいつもにも増して知らないアーティストばっかりな気がしておりますよ。

金曜日:
ED SHEERAN(G)期待
THIRD COAST KINGS(W)渋そう
THE VERY BEST(W)渋
LOS LONELY BOYS(H)渋
THE STONE ROSES(G)まあここは押さえます

土曜日:
SWISS LIPS(R)オシャレ枠
完熟トリオ(H)見て損はなかろうかと
ONDA VAGA(O)ゆるりと
CHE SUDAKA(O)OBRINT PASとまでは期待しませんが。。。
THE SPECIALS(G)ずんちゃずんちゃ
BUDDY GUY(O)渋

日曜日:
ヒカシュー(O)ゴジラなので
ORQUESTA LIBRE(O)すごそう
A 100% SOLORS(H)ひつこくねばねば
井上陽水(G)この時はまあ雨降ってもいいか
FUCKED UP(W)「俺たち」な皆さんの荷物を後ろで守りますよ
あとはNEW COOL COLLECTIVEとか見るかなー

今年もソフトバンクなので皆様と連絡つきにくそうです。
会場で知ってる顔に会えるの楽しみにしてますよー。
この記事へのコメント
土曜日は私の予定とほとんど被ってます。
宜しくお願いしますw
Posted by しみ at 2012年07月23日 00:12
被ってないのはSWISS LIPSあたりでしょうかね。
よろしくお願いいたしますー。
Posted by だま at 2012年07月23日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282446320
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

