2012年07月22日

フジたいむてーぼー

おまけ。
素晴らしいタイムテーブルを作ってくれる職人さんがいなくなってしまったので、毎年エクセル的なソフトで地味に自作してる日付ごとのタイムテーブル表、今年は早めにできたのでアップしてみる。

単にA4に入る大きさにステージ順に並び替えただけ。あくまで自分用。
なので間違いとかあっても一切責任取りませんし(あ、でも間違い発見したら指摘してもらえると嬉しいです)、しょぼさに対するリアクションとかも一切いらないですが、もし使う人がいましたらどーぞ。

FUJI12.pdf

7/24追記:
とかいって、pdf職人さん復活!
当然素晴らしく美しい職人さんのタイムテーブルがおすすめです。
http://www.geocities.jp/fuji_pdf/
この記事へのコメント
グッジョブ!!
使わせていただきやす。
Posted by kazz. at 2012年07月22日 11:29
私も使おうっと。アプリもいいけど、やっぱ紙だね(笑)
Posted by kaichi at 2012年07月23日 08:32
まあ。
ツートップに使っていただけるとはありがたやー。
私は毎年その日の分をオフィシャルのタイムテーブルにはさんで持ち歩いております。

会場で会えるといいなー♪
Posted by だま at 2012年07月23日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

