2012年06月05日

ペコロスファンド

森崎東監督『ペコロスの母に会いに行く』の、クラウドファンディング始まってました!
http://motion-gallery.net/projects/pecoross

キアロスタミ監督の時は知ったのが締め切りの数時間前で、あわあわしているうちに期限切れになってしまったやつ。今回はいくらのファンドにするか迷う時間があるわ。といっても高額は無理ですが。。。

3000円で前売り券2枚とか、種類によってはほぼ実費。
それが映画制作の支えに少しでもなると思うと、なにやらわくわくする。

さてさて、いくらにしようかしら。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

