2006年10月18日

時々あおちゃん:おねだり

VFMI0473.JPGひいい!って何かを目撃して声にならない叫びをあげる。


わけじゃないのね、おねだりなのね。
なんて顔をしているのだ。

おねだりあおちゃんは良く鳴く。にゃあにゃあにゃあにゃあ。でもオヤツはあげない。ごはんまでがまんしなはれ。にゃあにゃあにゃあ。携帯はオヤツじゃないよ。にゃあにゃあ。何も持ってないよ。にゃあ。かわりにマッサージするから勘弁して下さい。ぐりぐりぐりぐりぐり。いっつもそんなにぐりぐりしてこないくせに。ぐりぐりぐり。猫営業テクはすごいなあ。ぐりぐりぐり。うう気持ちいい。ぐりぐり。あおちゃんたら。ぐり。きゅう。

半分気を失いつつ必死の足取りで会社に逃げ帰る。あおちゃんには人をダメにするテクが満載されている。
この記事へのコメント
「車、レッカー移動されとるにゃあ〜!!」
Posted by しばむらにいさん at 2006年10月20日 01:38
>しーばにいさん
あ、「写真で一言」だ。
もちろん移動させられているのはあおねえさんの車でしょ。
Posted by だま at 2006年10月20日 20:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

