2006年09月12日

フジ6 その4

記憶がとろけた。おぼろ昆布。

いつもの民宿で朝ご飯とお風呂にありつく。
煮物がうまい。当然ご飯は2杯。

鼓童の力技を横目にらぞく。
予備知識、フジロックのプロフ写真だけ。
もっと変態かと思った期待は裏切られつつもカッコイイ。

ISIS。これまたもっと変態かと思った裏切られつつ。
とか言ったら怒られるか。もっと轟音で聴きたかった。

rinocerose。
ipodのCMの人でしょ。ふーん。てなトーンで観に行ったらやられた。完全に。
パーティバンド。楽しいカッコイイ。おどらにゃそんそん。
あの曲のボーカルアフロに爆笑しつつも魅惑され。
四角いアフロヘアーにお前は五劫院のアフロ阿弥陀かと。
マーク・ガードナーのハゲにもめげないキュートぶりにやはり王子は王子とうっとりし。
唐突の福音に至福の時。

BSC観るも先ほどのアフロ毒が抜けず集中できず。
フィッシュマンズの膨大な客数に萎え。
思った以上にフィッシュマンズにグッとくるものがなく、申し訳ないが佐藤くんの声で私の中のフィッシュマンズは打ち止めのよう。でもUAはさすが。UAの声をフジで聴けてよかった。
TRANSITKINGS開始5分前にホワイトに戻ったら客がステージ前に2列しかいない。
trakintra.jpg
開始3分前…
カッコイイ。んだけど、この時間のホワイトに持って来るには渋すぎるか。おっさん2人の笑顔を堪能できる間近でゆったりスペースを頂きゆらゆら。最後にBSCのメンバーとセッション。たぶん思いつき。そのゆるさもまたよし。

かわいそうな途中退場者をトゲニンニクと共に見送る。
VFMI0307.JPG
さよーならー。
仕事頑張れ、オレは楽しむ。

とかいって、ブレンダン・ベンソン目当てのラカンターズ途中で寒くなってテントに戻る。昼に薬飲み忘れた事に気づく。頭痛い。寒い。だるい。寝る。大丈夫、UMPHREY'Sまで1時間半眠れる。

途中退場者の帰宅の報で目が覚める。
22時。
ん。
どうやら3時間寝…
さすがに元気だ。

ハピマンに間に合う。
ショーンもベズも何も変わってないのが最高だ。楽しすぎる。
しかしMOGWAIへ。
うって変わって静寂の中に響き渡る轟音の世界。
極彩色から透き通った氷の国へ。
するすると人をすり抜けPA前までいくも音小さめ?
渋谷AXの記憶の囚われ人としては音圧足りない。
とはいえアクトに不満無く。

祭りの終わりをしみじみグリーン。
祭りの終わりを遊び倒すオアシス。
たこさん見て爆笑し、友人達とおつかれさま!と言い合い、沖縄ソバ食べてパレスでライノのアフロ見て帰テント。
は!元気ならNIGHTMARESみればよかったんじゃ…

ま、そんなこともあらぁな。
満喫したよフジロック。

おやすみ3日目。
この記事へのコメント
ザ・たこさん面白かったねぇ。
♪なぁ〜みだ〜が〜こぼれそぉ〜だぁ〜♪

具合悪くても楽しめちゃう『だま』ってすごいっ! 9月入ってのフジ日記はうれしい。
Posted by kaichi at 2006年09月12日 08:07
あれ!マーク・ガードナー3日目だったかー
しまった…
キセル演奏中にスタンバってるたこさん見たよ。
たこさんは漫談?
らぞくカッコよかったねぇ。
勝手にインストバンドを予想してたのだけど…w

おつかれさまでした☆また来年
Posted by ヤスヲ at 2006年09月12日 18:23
>kaichiさん
たこさん、宴会などに呼びたいものです。
具合が悪いといっても寝れば治る程度。
つくづく、フジ最近の宿(テント)でよかったわ♪

>ヤスヲさん
マークが出てくるなんて全然知らなかったのですよ。正直、髪の毛の状態には衝撃を受けましたが、笑顔はキュートでした♪
たこさん≒漫談。限りなく。
そうそう、私もなぜからぞくをインストメインだと思ってました〜
Posted by だま at 2006年09月12日 22:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23616944

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。