2011年08月04日

フジロックまとめ

・特に良かったライブ。1日目:The New Master Sounds,Sam Moore,Noah and The Whales。2日目:Obrint Pas,HANGGAI。3日目:CAKE,なぎら,加藤登紀子,斉藤和義。どれかいっこきめろといわれてもむり。

・特においしかった飲み物。象印さんの給茶サービスでもらった玄米茶。

・特においしかった食べ物。オレンジで食べたロシアのソーセージサンド。

・反省点。今年も物をなくした,判断を誤った,携帯に頼るなら充電対策を完璧にするべし。

・成長点。よほどの豪雨続きじゃなければ雨でも平気。ゴアハット+ポンチョ+長靴で完全体。

・その他。PiramidGardenキャンプが快適だった。あの快適性は守られるべき。ツアーバスじゃない人はこっそり来てテント建てようとか思っちゃだめだよ〜。遠いよ!遠いから!チェックあるから!

・期間中会えた人もメールでしかやり取りできなかった人も、お世話になりました!3日間短かった楽しかったー。
この記事へのコメント
反省会やろう(笑)
Posted by kaichi at 2011年08月05日 17:57
やりましょうやりましょう。
反省することなんかないですけど!(嘘)
Posted by だま at 2011年08月05日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

