2011年08月04日

FRF11おぼえがき3日目→帰宅

雪ささで洗い場待ちを1日もしなかった→東屋朝ごはん。
雨。ユアソンもRINGO DEATH STARもやめて一眠り。

お茶もらう。タワレコタオルもらう。相方の絆創膏が救護室でパワーアップされる。

GLASSVEGAS(G)出てきたVoの衝撃的にダサい服装とベースの味噌っ歯に、田舎・ワーキングクラス→イギリスで成り上がるにはサッカーかロックしかねえんだ!という図式が脳裏に浮かぶ。勝手にバックボーンを想像し、頑張れ!と握りこぶししつつ途中退場。

THE BLACK ANGELS(R)途中から。悪くはなかったはず。あまり覚えていない。。。

blues.the-butcher-(A)休憩がてらちょっと。

なぎら健壱(O)なぎらなめてた。ネタ的に見に行ったのに楽しいし、ぐっとくる曲もあり。あんなにかっこいい「いっぽんでもにんじん」で盛り上がれたのも楽しかった。始まる前に食べた。ケバブサンドの中身がロシアのソーセージ版(名前忘れた)が非常においしかった。

なぎら前後でフジロック中もっとも大勢の知り合いに合う、というのも笑える。
STONED CIRCLEに行ってみれば史上最高の田植え具合。

加藤登紀子(O)今年は見ないでもいいかなーと思っていたのだけど、やっぱり見てよかった。本気ステージモードのおときさんの歌はやっぱりすごい。当然泣く。おときさんも泣いてた。

通りすがりのCORNERSHOPがバンド編成でなかなか骨太な音を出していて意表をつかれる。
MOGWAIはあきらめた。

斉藤和義(W)せっちゃんかっこいい!ライブ見たの初めてだけどこんなかっこいい感じなのね。「ずっと嘘だったんだぜ」を元歌の流れでさらっとやって次にさらっと続くという進行も粋でステキでした。

CAKE(W)最前列取って待った!楽しかったよう。ありがとうCAKE。

燃え尽きによりNEW MASTER SOUNDSもケミカルもスルーしてオアシスエリアでまったり。チャイ飲んだりもち豚食べたり。

THE MUSIC(G)最初期の印象が強すぎて、いつのまにかすっかり大人になっちゃったのねえ、と親戚のおばさんのような心持ちになって聴く。感慨深し。

数年ぶりに最後の記念撮影を見て、場外で集合してる友人たちのところに顔を出して、キャンプサイトの入口で豚汁食べて帰テント。

翌日は晴れ撤収で天国気分。
満天星の湯でまさかのフジロック唯一の洗い場待ちをするも、食堂の冷しゃぶ定食のボリュームに満足。
赤城高原SAでも友人たちにあったり、りんごソフト食べたりで余韻を楽しむ帰路でした。


※心から満足するような質の高いライブをいっぱい見た。
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!!
なぎら前後で会えたねw
充実したフジロックを過ごされたようでなにより(^^
自分も来年はゴアハット買いたいと思います!!
Posted by カナコ at 2011年08月04日 23:03
おつかれー。
帰りの温泉は満天〜ではなく、ちょっと行った所にある「遊神館」(http://takuminosato.or.jp/yusin/y_index.html)がオヌヌメ。17号から15分ぐらい外れた所で、駐車場も観光バスが停まれないので空いてて楽。しかも今年は例の「毒ミッキー」「スーパーマリオ」のコスプレの彼までいた(w
満天〜は私的バスツアーのバスが停まるし、17号沿いで行きやすいので、最近は混んでてダメだ('A`)
Posted by coba at 2011年08月04日 23:53
ロシアの腸詰おいしかった!!
同乗者に話したらそれツイッターでも話題になってましたよーって言われたよ。
当たりでしたなぁ。
Posted by さな at 2011年08月05日 15:18
アタイ、おときさんの時に真後ろにいたのよぉ。
Posted by kaichi at 2011年08月05日 17:55
カナコさん
会場内で会えるのめずらしいですよね!二度見しちゃったー。
結局3日間通して、なぎらで一番多くの知り合いに会いましたよ。

coba
そうそう、通りすがりにそういやここもあったなーと思った。最終日は苗場温泉も空いているという情報(fromさな)もあったので、来年からは満天は避けるー。

さな
さなも食べたんだね!妙においしかったよね。当たり引いたね〜。

kaichiさん
声かけて〜!まあ、ちょうど相方が泣いてたかもしれませんが(笑
Posted by だま at 2011年08月05日 21:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218352274
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。