2011年08月03日

FRF11おぼえがき2日目

雨。朝の雪ささ今日も空いてる不思議。
三国屋は今年は朝ごはん無い様子→東屋。
一眠り後、雨がやんだので出発するもキャンプサイトからの出口が激混み。
急いでオレンジへ。途中象印の給茶スポットでお茶をもらう。
玄米茶うまい!この玄米茶のおかげでイマイチなたるちょの麦が劇的おいしさに。
携帯のソーラー式充電器をどこかで落とす。

HANGGAI(O)最前列でかぶりつき。何言ってるのか一切判らないけど、かっこいい楽しい。衣装がどれもかっこよく、特にブーツは仏像(四天王)的で欲しくなる。

あらかじめ決められた恋人たちへ(H)東京エール。想像していたのは轟音系。実際はダビー。オレンジに行った友人からの「楽しい!」メールにほいほいのって途中で移動。

MATE POWER(O)祭り。

アトミック・カフェおときさん(A)休憩。途中から途中まで。トーク中心。

OBRINT PAS(O)祭り最高潮。相方モッシュこけ。オレンジの泥となる。

BATTLES(G)燃えカスによりほぼ記憶なし。

東京スカパラ(G)Battles後に待ち合わせていた学生時代の先輩と10年ぶりくらいの再会。相方を追ってテントに帰る予定が情にほだされて一緒に見る。

(気づいたら携帯の電池終了→予定外の行動と携帯不通(充電器落とし済)により相方に迷惑をかける→落込む→WIDESPREAD PANIC(H)にいたはずだけど記憶なし。)

THE FACES(G)途中から。おばちゃん(的ルックス)ボーカルに癒され、渋かっこいいロン・ウッドにしびれる。これまた空いててもったいない。

80kidz(R)釜揚げシラス丼食べながら聞いていたらなにやらかっこいいので突入。骨太轟音。完全ノーマークだったので得した気分でほくほく。

帰り道、場外でOBRINT PASライブに出くわすも、引っかかると燃えカスすら残らない羽目になるため聞こえない振りして帰テント。

※もろもろきちんと判断する力を身につけよう。と久しぶりに反省。
この記事へのコメント
私も今年のフジで、充電器とサングラス知らぬ間にどっかいっちゃいましたよー。最近は、「まぁそういうこともあるか」と思うようにしてます。
Posted by ryouk at 2011年08月04日 20:11
そうそう、そんなもんだよねー。失くした事自体はすぐにあきらめたよ(笑)。
Posted by だま at 2011年08月04日 21:54
アタイも充電したはずのデジカメが無充電で落ち込んだ。
Posted by kaichi at 2011年08月05日 17:51
kaichiさん、それはまた物を落とすのとは違うベクトルですね。夏の怪談???
しかもデジカメは充電サービスとかないですもんね。。。
Posted by だま at 2011年08月05日 21:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

