2011年08月02日

FRF11おぼえがき0→1日目

7/28(木)
新宿昼出発のツアーバス→15:30ピラミッドガーデン
張り放題すぎてどの土地を取るか迷う。
花火をキャンプサイトで見てから前夜祭入り。
もち豚丼・ビール(おまけの味噌キュウリ)。
ライブ見ず。

7/29(金)
雪ささ→朝ごはん。いつもの三国屋の朝ごはんがなく、東屋もなし。
ピラミッドガーデン内のレストランで朝定。外の雨を見ながらのんびり→一眠り。

THE VACCINES(G)楽しい幕開け。フロント3人の衣装が黄・赤・緑でかわいいなあと。

ソウルフラワ(W)最後だけ。

ShengXiang&The Band(A)ちょびっと。良かった記憶。

NOAH AND THE WHALES(H)大変良かった。Voはウィレム・デフォー顔。インテリジェンスな白人おじさんがニコニコ笑いながら踊っていてほほえましい。

THE NEW MASTERSOUNDS(W)最高。MANUCHAOも見たかったけど、BUDDY GUYの代わりに日曜にやるよーと言われても動く気せず。

アトミック・カフェトーク(A)途中から途中まで。たしか田中優氏が「情報格差がどんどん進んでいる。ツィッターやYoutubeなどネットで情報を得られる人はどんどんDVDに焼いたりプリントアウトして、情報弱者との格差解消をしていこう」的なことを言っていたのが印象的。確かにそれってとても大切だし実践的。

SAKEROCK(W)良かったのだけど飽きて移動。トムヤムラーメン食べながらAvalonのソウルフラワアコパルを見るもRONSEXSMITHかAFRICANHEADCHARGEに行っておけば良かったかなーとぼんやり。たぶん疲れてた。

LEE SCRATCH PERRY(W)でいつでも頭から煙が出てるわけじゃないんだなーと確認。20分ほどぼんやり。

HANNGAI(A)途中から。最初は座って休憩していたものの最終的には踊っていた不思議。翌日FOUNTAINSとどちらを見るか迷っていたための確認だったけど、ここで翌日のHANGGAIスタート確定。

SAM MOORE(O)途中から。かっこいい楽しい渋い!YOU ARE SO BEAUTIFUL(to me)とみんなに歌わせて「That's why I come Japan」的なことをあの声でぽそりと言う。泣く。ROCK'N ROLLのTシャツと水玉シャツがおしゃれかわいい。

COLDPLAY(G)花火→紙吹雪→巨大風船の大盤振る舞いにYELLOWとIN MY PLACEを聴いてお腹いっぱいになったので移動。

BIG AUDIO DYNAMITE(W)がらがらなのがもったいないかっこよさだった。が、体力的にも限界なので30分ほどで途中退場。

パレスで仕事開けの相方と合流。フジウジ、smallest clubなどを楽しんで場外のピザ食べて帰テント。


※1日中ポンチョも今年新導入のゴアハットのおかげで音はこもらず快適。
この記事へのコメント
B.A.Dは前で踊ってたよぉ。生ミック・ジョーンズに感動。
Posted by kaichi at 2011年08月05日 17:49
と・う・ぜ・ん!
kaichiさんは最前で踊ってるとおもってましたよ〜。
Posted by だま at 2011年08月05日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/218030424
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

