2006年07月05日

時々あおちゃん:開通

施工主:あお
設 計:あお
施 工:あお
材 料:あお

このたび「あお橋」が開通いたしました。

aobasi.jpg

あおねえさんの考えは深すぎて私には読めません。
なんでそこでくつろぐんですか。
くつろげるんですか、そこ。


せっかくなので車と船を通してみる。

aobasikaitu.jpg

残念ながらオフロードしか通れないようです。
船は落ちるのではないかと思われます。
この記事へのコメント
相当なケモノ道です。
どちらかというと「とおせんぼう」な気が…
緑の車の進路やいかに!!!
Posted by さななー at 2006年07月06日 15:00
えー、
気が向くと頭が下がって鼻道を通って降りられるようです。
Posted by だま at 2006年07月06日 21:30
よくこんな瞬間撮れましたねー。

家猫(とらのすけ)では、ムリだ。
Posted by kage at 2006年07月06日 22:48
あきらかに前足がくつろいでねーーー!!!!
Posted by しばむらいぬばし at 2006年07月07日 09:51
>kageさん
瞬間というか、
普通に座っていたところから、もぞもぞ前足を向こう岸に渡してこの体勢になり、しばーらくこのままだったです。
なんなんでしょうか、これ。

>しばばしさん
ねえ。
あきらかに、ねえ。
ほんと、なんなんでしょう、これ。


食べ過ぎでお腹苦しかった、かな。。。
Posted by だま at 2006年07月07日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20336724

この記事へのトラックバック
×

