2011年04月11日

都知事は放射能がお好き

「石原都知事が核武装論」英紙報道http://www.asahi.com/national/update/0309/TKY201103090148.html

震災前の記事。
この記事自体は何かしら胡散臭いんだけど…。
まあ似たようなことは言い続けてるよね、この人。


東京湾に作ってもいいほど原発は安全。
外交交渉力は核兵器。
今度の震災は天罰。
私は今でも原発推進論者です。
今度の震災は天の警告。

もう本当にね、そんなに原発推進都知事が好きなら、彼の言うとおり東京に原発作れば良いんですよ。そしたら外資系は東京から出て行くし、東京から逃げ出す人たちもわんさかで、一極集中解消、地方が元気になるんじゃないですかね。

都知事選後でも通常営業でなくてすまんす。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/195372834
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

