2011年04月08日

彼は天罰発言を繰り返す

「特集ワイド:東京都知事選 自粛モード、誰のため?」
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110408dde012010010000c.html

記事の中段、現都知事の選挙活動について書いてある部分。
4日、立川市内で行われた集会では、支持者約1000人を前に「(今回の地震は)自堕落になった日本人への天の警告のような気がしてならない」


なんでこれさらっと流されてんの?
天罰発言と言ってること同じではないですか?
この記事へのコメント
この人,政見放送でも国の予算案に対して
「ていたらく」とか言っちゃってるヒトなんですよ。
もぉ,野村監督のボヤキと同じっすよ。
老人の思いついっちゃった発言シリーズ。

でもこのヒトがきっと都知事になっちゃうんですよね。
Posted by ZZ at 2011年04月09日 03:14
開票前に当確出て不快。

慣れちゃダメだ。
老人だからって苦笑で流しちゃダメだ。
相手は権力者なんだから。ちくしょー。
Posted by だま at 2011年04月11日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/194921049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

