2011年04月05日

石原氏、安定した戦い…て

石原氏、安定した戦い…知事選情勢
http://www.yomiuri.co.jp/election/local/2011/news/20110402-OYT1T00909.htm?from=top

そんなに大人気でいられるほどの恩恵を、これまでの石原都知事による都政でみんな受けているの?それってどんなんなの?


あ、都知事選終わったら映画ブログに戻り(?)ます…
いましばらく。
この記事へのコメント
イメージの力。特にお年を召した方はイメージで判断するのでは。
暴言吐こうが、なぜかメディアは石原をそんなに大きく叩かない。
そして、いまだに裕次郎の影響力もある。
Posted by kage at 2011年04月05日 23:41
俺もkageさんに一票。
今っぽい言い方すればカリスマ性ですかね。
あそこに首を並べた連中で,誰を1200万人のアタマにしますかってなったら。

だって【和民】じゃ世界からナメられそうだし。
対抗馬は芸人だし。前回何故か出馬した桜金造みたいなもんですよ。

多分当日は消去法で残ったエスパー伊藤にします。
Posted by ZZ at 2011年04月06日 00:04
小池あきらが共産党じゃなかったら、いい線行くと思うんだが。都民じゃないのでヤジ馬ですけど。
Posted by kage at 2011年04月06日 18:05
おじいさんに隠居してもらうには、直前調査で2位の人に投票すればイイ!
と思いきや、そのまんまと和民で票を分けてしまうような悪寒…
Posted by ヤスヲ at 2011年04月06日 20:02
そそ、ウチの母親は「慎ちゃん」て呼ぶわ〜(´Д`)
Posted by ヤスヲ at 2011年04月06日 22:03
イメージ以外の具体的な利点てないんですかねえ。

メディアは叩かないどころか天罰報道以降はイメージ回復報道しかしてない気がします。
作られたカリスマ性にあえて乗っかっていく理由を教えてくれーよー。

普通に考えて、4期は長すぎると思うんだけどなあ。
Posted by だま at 2011年04月06日 23:30
現都知事にノーな日記を書いたおとしまえ、じゃないけど、コメント欄にこっそり書いておきます。
私は、とにかく自分がまっとうだなと思えることを言っている人に投票するつもりです。

というわけで、あきら。

実行力ないとか所詮共産党とかしみったれ政治で経済はどうなるんだとか問題点はあるでしょうが、とりあえず置いておく。
Posted by だま at 2011年04月07日 22:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

