2010年04月26日

ならこま[素盞嗚神社]

まだ続きます…

その4[素盞嗚神社]

龍田神社から来た道を斑鳩町役場まで戻り、整備されすぎて逆になんだかよく分からない藤ノ木古墳を見て、やっと本来の目的地である法隆寺へ。
前回はお会いできなかった、ソウルディーバ救世観音の赤い唇に悩殺されて法隆寺駅へ戻る道すがら、もう1神社。

いました。
susa01.jpg

しかし、柵越しパターン。
ちえっ。
近くに寄れないのは楽しくないので、記録用にさくっと撮って帰ってきちゃいましたが、今写真見直すと結構いい顔してるんですよね。もう少しちゃんと見ればよかった…。
susa02.jpg

susa03.jpg

手の先や胸元に毛がくるくるしている表現があってかわいい。
近くで見たいわ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147882550
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

