2009年04月09日

いちねんご

今日はあおちゃんが死んでから1年の日。
別に何にもしなかったけど、夕飯に魚食べた。
まあ、あおちゃんが生きている間にサバを食べたとは思えないが。
マイケルが元気かどうか様子伺いもしたいけど、桜が終わってからにしよう。

最近生活にネコが足りない。愛でるだけならいくらでもいるけど。かまってもらえない。ちえっ。あ、昨日階段の上に大変めずらしくネコの落し物があったのはあおちゃんからの指令による贈り物でしょうか。ううむ。
この記事へのコメント
はじめまして、

最近、マイケルに遊んでもらってます。
昨晩、マイケルは
低いうなり声を出し、
横に雌猫?を引き連れ、さかってました。

ちょっと振られた気分です。

Posted by むらら at 2009年04月17日 15:34
むららさん

はじめまして。
情報ありがとうございます。

マイケル元気なんですね〜。そして現役続行なんですね〜。たのもしい(笑

小梅嬢がいなくなってからずいぶんひとなつっこくなったという噂のマイケル氏。振られても負けずにかまい続けてください!
Posted by だま at 2009年04月18日 22:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

