2008年12月08日

御岳狛ナントカ集

まだ暑かった頃の採取。
青梅御岳神社はお犬様信仰の山。つまりオオカミ。

まずはどどーんと狛狼。でかい。
mitake01.jpg
井の頭自然文化園に林立している輩にテイストが似ていると思ったらやっぱり北村西望作。

続いて北村西望SDガンダム化的なやつとか、
mitake02

少年まんが的な奴とか、
mitake06.jpg

しっぽが長すぎてとぐろ巻いてるひととか。
mitake03.jpg

いまいち興味なしのところに狛犬登場。
ぷりぷりずんぐりむっくりちゃん。
mitake04.jpg

あーちゃん爆笑系。
mitake05.jpg
なごむ。やっぱりこうでなくちゃ。



mitake08.jpg



…どなた?

mitake07.jpg
なぞ生物。
南米?
現代彫刻?
いのしし?

なぞはなぞのままに
おしりまでがオリジナリティ溢れる。
mitake09.jpg
お菊さん。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110919355
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

