2008年11月09日

引き続きBERG愛

私自身が最近なかなかベルクに行けていないので、日記にもBERGは登場していませんでしたが、「ベルクの退店問題をきっかけに行ってみたらそのまま常連」といった状態になっている知り合い等々がたくさん生まれて何だか嬉しいな、と思っております。
ここきっかけでベルクに行ってみてくれた方たちは本当にもう、こんな奴の言うことを気にしてくれてありがとうございます。

世の中でもベルク愛はたいへん盛り上がり続けているので、いい加減ルミネさん側も方針転換してくれるんじゃないかと思っていましたが、状況はまるっきり変わってないようです。

下記リンクは10月に書かれているものですが、私が知ったのが先日なもので、恐るべきタイムラグで日記書いてみました。ここを読んでくれている方で、知らない方もおられると思うので。

罵詈雑言を吐く、悪態をつく、といった行為をただ今ぐっとこらえております。ベルクのために。自家毒ガス中毒になりそう。

ベルク店長からのお知らせ
http://norakaba.exblog.jp/9867145/
この記事へのコメント
今、ベルクでひとりビールちゅう♪
うまいぜー
土曜日の夕方、大変繁盛してます。
となりのお姉さんもひとりビール中です。
となりのお兄さんはひとりワイン中です。
ええのう。
Posted by タマチキ at 2008年11月15日 17:06
ええなー
ええなー
ベルクでジャーマンセット&ビールしたいのう。
Posted by だま at 2008年11月17日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。