2008年08月06日

きっとあおちゃん

お盆も近いので、あおちゃんが一足に帰ってきました。
ナス馬にオカカ振りかけておいた甲斐があるってもんです。

てね、そんな訳ないんですけども、思わぬ場所での再会がありました。
いやー凄いですね、凄いよ、グーグルのストリートビュー。

aogoo.jpg
※IEだと表示されなかったりするみたいなので画像貼付。

この写真だけでは奥に腰掛けている人がいるだけにしか見えないけれど、大妻小梅姐さんファンならば、誰もがピンとくるのです。きっとそうなのです。あそこに座るということはきっと太股ざぶとんが発動してる。
座っている人の膝元のなにやら茶色っぽいかたまりは在りし日のあおちゃん。きっとあおちゃん。

撮影時期は分からないけれど、服装が厚着なことや、手前の歩道の舗装工事がまだ行われていない(現在はタイル舗装)ことから、まだあおちゃんがあそこにいた時期の撮影だと思われ…
だから、きっとあおちゃん。

姐さん、とうとうグーグルにまで足跡を残した。

それにしても、たまの撮影にもこうして抱っこされている姿を撮られるなんて凄いな。と思って泣けてきた。本当にあおちゃんはいっぱい愛された幸せな地域ネコだ。

一応リンクしておこう。
見れない方も、「大きな地図で見る」からどうぞ。

大きな地図で見る
この記事へのコメント
うっはー!
すげぇなぁ!
Posted by ねねねねねねねねこ。 at 2008年08月07日 15:50
うん。
ただただびっくり。
すごいよねえ。
Posted by だま at 2008年08月09日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104308152
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

